• これまでと執筆・編集実績
  • CONTACT
  • Twitter
2019.03.25 04:26

湖池屋スコーン後編 取材

Webメディア「日経クロストレンド」 取材・執筆

湖池屋スコーンはなぜ新キャラ「ゴリラ」をデザインしたのか

湖池屋のロングセラーブランド「スコーン」は、2019年2月にパッケージ、フレーバーなどを一新するフルリニューアルを実施。パッケージには新たにキャラクター「ハラペコング」がデザインされた。これには、スコーンブランドのエンゲージメントを高める狙いがあるという。

日経クロストレンド

田中一成 Issei Tanaka

フリーライター

  • 2019.06.19 11:20
    ソニックガーデン代表倉貫さん 企画・編集
  • 2019.03.08 04:26
    湖池屋スコーン前編 取材

0コメント

  • 1000 / 1000

Copyright © 2025 田中一成 Issei Tanaka.

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう