• これまでと執筆・編集実績
  • CONTACT
  • Twitter
2019.03.08 04:26

湖池屋スコーン前編 取材

Webメディア「日経クロストレンド」 取材・執筆


若者に受けたスコーンのそしゃく音 湖池屋が使った「ASMR」とは

湖池屋のロングセラーブランド「スコーン」は、2019 年2月にパッケージ、 フレーバーなどを一新するフルリニューアルを実施した。それに合わせて、同社はあの“伝説のCM”から実に30年ぶりという大規模なプロモーションを展開。背景には、スマホに絡む「若者のスナック離れ」があるという。

日経クロストレンド

田中一成 Issei Tanaka

フリーライター

  • 2019.03.25 04:26
    湖池屋スコーン後編 取材
  • 2018.12.19 09:08
    ファッションデザイナー・川崎和也さん 取材

0コメント

  • 1000 / 1000

Copyright © 2025 田中一成 Issei Tanaka.

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう