2019.03.08 04:26湖池屋スコーン前編 取材Webメディア「日経クロストレンド」 取材・執筆若者に受けたスコーンのそしゃく音 湖池屋が使った「ASMR」とは湖池屋のロングセラーブランド「スコーン」は、2019 年2月にパッケージ、 フレーバーなどを一新するフルリニューアルを実施した。それに合わせて、同社はあの“伝説のCM”から実に30年ぶりという大規模なプロモーションを展開。背景には、スマホに絡む「若者のスナック離れ」があるという。日経クロストレンド田中一成 Issei Tanakaフリーライターフォロー2019.03.25 04:26湖池屋スコーン後編 取材2018.12.19 09:08ファッションデザイナー・川崎和也さん 取材0コメント1000 / 1000投稿
0コメント